アラフォー女ですがなにか

アラフォー女のチャレンジ

まだ、めざせる。ハリ美肌。2

シクロラボラトリトリプルエッセンスのテクスチャはこんな感じ

f:id:pueo550:20180225215449j:plain

うっすら黄色がかっており、とろみがある

粘度低めのまるでハチミツのよう

一包の内容量は2mlだが、
使ってみるとかなり多く感じる

f:id:pueo550:20180225215516j:plain

贅沢にたっぷり使ったが、
本当にハチミツを塗ったかのような
つけたてはハチミツパック状態

案の定、テカテカペトペト感が気になるところ

でもそのうちに、目の周りは自然と乾いてきてしまうので、2回目からは少しだけ残して、ちょっとずつ目の周りに付け足すことにした

そしてしばし待つ

待つ

待つ

待つ


しかし、テカテカペトペト感は続く

でもあとは寝るだけなので、そこは気にしない


結果は朝にやってきた

◯頬の帯状の毛穴があまり目立たなくなっている

◯目尻のシワがほぼ消えている

◯朝の化粧ノリが良い

この3つが大きな変化だろう


残念なのは、ペトペト感
このペトペト感がなければ非常にありがたいのに、と思う

シクロラボラトリ トリプルエッセンスファンサイト参加中

キャンペーンページ