アラフォー女ですがなにか

アラフォー女のチャレンジ

トイレコーナーをDIYでイメチェン その1

相変わらずDIY熱が冷めやらぬなか

以前からどうにかしたいと思っていたトイレコーナーに着手することにした

買ってきたのは

Daisoのリメイクシート 3つ

第一弾は床

Before

築20年近くなるが、本気で床の掃除をしてこなかったので、かなりのホコリ

トイレの足部分も簡単には取り除けないヨゴレの住処になっていた

(ちなみに壁紙は震災で破けてしまっているが、そこは今は見て見ぬふりで)

もはやリメイクどころの話ではない

掃除すること一時間

ようやくスタート位置に到着した

今回もシート裏のマス目を頼りにフリーハンドでカット

ドア部分のあたりは凹凸が多いので、細かく調整しながら、これもフリーハンドで大雑把に攻略する

そして一時間

お気づきだろうか?

3つもあれば十分でしょという大雑把な概算で、足りないという凡ミス

というわけで、今日はこれにて強制終了