アラフォー女ですがなにか

アラフォー女のチャレンジ

フェイクグリーンで飾る

雑貨屋さんで見つけたコウモリランに魅せられて即買いしてしまった

勢いで買ったのでノープラン

家に帰ってから、吊るそうか寄せようか、いろいろ悩んだ挙句

今度捨てようと思っていたミキサーのピッチャー部分を思い出した

底が空いているので、抜け落ちない素材を考えたら、これしかない

Seriaでココナッツファイバーとウッドチップを購入

それをピッチャーの栓替わりに使う作戦だ

そのまま入れるとピッタリサイズ

しかし、そんなもったいないことはできないので空気を入れつつほぐしていくと、かなり少量で収まった

これにウッドチップを差し込んで、コウモリランをぶっ刺してみた

隙間に再びウッドチップを置いて完成!

After

最初にコウモリランを見たトキメキをそのまま残したいので、今は他のものを足さずに単体で楽しむことに

ミキサーのピッチャーも捨てずにおいて良かった、ということに落ち着いた