アラフォー女ですがなにか

アラフォー女のチャレンジ

クロキュアでつるん?!

乾燥の季節

毎年この時期は身体のあちこちが乾燥で痒くなる

腰や二の腕やお尻のあたりがパウダースノー状態(美化し過ぎ)

3年前に思いっきり掻きむしった腰のあたりは直径4〜5センチくらいの黒ズミができている

昔は掻き傷なんてあっという間に治ったし、新陳代謝もすこぶる良好だったが、今は皮膚再生もおサボり中のようだ

ここ一年なんとかしようと思い、◯ンソレー◯ムのやわらか素肌クリームを塗布しているが、あまり変化がないため、クロキュアにしてみた

f:id:pueo550:20180301002143j:plainf:id:pueo550:20180301002153j:plain

つけ心地は、しつこくなく、よく伸びて塗りやすい

塗布後2日目で、嬉しい兆候がみられる
黒ズミ部分の皮膚が粉々しており、どうやら古い角質を取り除こうと頑張ってくれたようだ

このまま経過観察して、いつかつるるん肌になることを願うばかり