アラフォー女ですがなにか

アラフォー女のチャレンジ

口元から若々しく

半年前からデンタルエステ「ホワイトエッセンス」を始めている

 

きっかけはたまたま通っていた歯科のスタッフさんの綺麗な歯を見て、顔が明るく華やかに見えたこと

 

歯の白さは、肌の白さにも、見た目の若々しさにもかなりの影響があるようだ

 

始めるにはお財布事情もあるだろうが、

今さらと思うか、これからだ、と思うか

道は大きく別れる

 

f:id:pueo550:20180220184259j:plain

 

個室でリラックスしながらのサロンホワイトニングと、

マウスピースを使ってのホームホワイトニングで、かなり白さがトーンアップした


f:id:pueo550:20180220184344j:plain

 

おかげで

 

前は似合わなかったレッド系の口紅も使いやすくなった

 

知人にも若く見えると褒められた

 

オーラルケアもスキンケアと同等に

手をかければかけるほどアンチエイジング効果絶大だと身をもって実感

 

迷わせている方には、特にアラフォーアラフィフ世代にお勧めしたい